思い出迷子は負けのはじまり

趣味はジャニーズです

わては神山智洋くんとToxic Loveがしたいんや

f:id:litchimint:20150907235953j:plain

神山くんに落ちて今日で一年が経った。
日生劇場で神山くんを観て、あの子のこともっと知りたいと思って、家にある雑誌のページをめくって、インターネットで検索して、少しずつ少しずつ情報を得ていくのがすごく楽しかった。
すごく楽しかったしワクワクしたのと同時に、知れば知るほど自分の好きな男性のタイプではないことに戸惑った。こんなに可愛くてかっこよくて仕方がないのに。

今でも「神山くんと付き合いたい!」だとか「神山くんと結婚したい!」だとか、そういう言葉は私の口からは出ない。
だけど、雑誌のページをめくったり、イヤホンをつけたり、スマートフォンの画面に触れたりして、「ああ、神山くんのこういうところ好きやなぁ」ってしみじみ思う。



人見知りで、負けず嫌いで、休みの日にあまり外に出なくて、外食が嫌いで、旅行が好きじゃなくて、子どもの頃は嫌いな食べ物がすごく多くて、自称カニアレルギーで、泳げないから沖縄オフショでも一切海に入ろうとしなくて、案外自分の意見を持っていなくて、みんながふざけてあきとくんの誕生日前日にメールする中、一人ちゃんと誕生日当日にお祝いメール送って、BIGBANGが大好きで、赤いマスクして、アツいたとえ話をよくして、メンバーのグループメールのやり取りに入らなくて、揚げ足取られるのが嫌いで、、、

ってもう神山くんのこと思いつくまま書いてみたけど、やっぱり全っ然タイプじゃないのに全っ部大好き。



これからもこの先も、その先へ、神山くんにバリバリハッピーなことが起こりますように。頑張るほど冷やかされたりするようなことがあったら許さない。
私の全ての愛をこめて。