思い出迷子は負けのはじまり

趣味はジャニーズです

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのOnly One

“恋”という字は“変”という字に似ている。 随分昔のドラマで主人公の女の子が言っていた台詞だが、そのドラマのストーリー、キャスト等全く覚えていないのにこの台詞だけはずっと頭に残っている。確かそのあと、「人は恋をすると変になるらしい」と台詞は続く…

勝ち組の敗因

堕ちたら一瞬でしたね。最初はネットで動画を漁りTwitterでワード検索するだけでした。まぁ気付いたらFCに入ってジャニオタのアカウント作ってましたけど☆ アイドル誌なんて自分には一生無関係だと思ってたんですよ。初めてアイドル誌を購入した時、今まで…

おわりのはじまり

ほら、よくあるじゃないですか、少女漫画とかで。雷に撃たれたような衝撃?みたいな。 ハチクロで、竹本くんが絵を描くはぐちゃんの姿を見て恋に落ちた瞬間、隣にいた真山はこう言っています。「人が恋に落ちた瞬間を初めて見た」と。もしその時私の横に真…

はじめまして

大人になってからジャニーズアイドルという夢と現の狭間のような彼らと出会い、現在進行形で底の見えぬ沼にずぼずぼと沈んでいってるジャニオタ2年生です。今までの人生で通ってこなかった道に戸惑いながらも、ものすごい勢いで沼に沈んでいく様を綴ってい…