思い出迷子は負けのはじまり

趣味はジャニーズです

好きな子がJr.辞めたってよ

こんなタイトルにしてますけど、全然気持ちの整理できてないです。

一ヶ月前にレポ見た時も、今動画が見られなくなっても、「察する」ことなんてできないです。

 

「こんなことならもっと会いに行けば良かった」とか「一公演一公演を大事にすれば良かった」とか「もっと伝えたいことお手紙に書けば良かった」とか「フォトセ買っといて良かった」とかそういう問題じゃないんです。まだそこまで気持ちが追い付いてないんです。過去になんて出来ないんです。

 

めっちゃ気持ち悪いですけど、赤名くんのことを好きなままの自分でいたいんです。赤名くんがいる関西ジャニーズJr.のままで時間を止めていたいんです。赤名くんがいない関西ジャニーズJr.の中に赤名くんを探したくないんです。

 

おみくじハッピーもバンバンもハピラキもUME強引オンもHey you!も。聴きたくない。思い出したくない。

 

だから今は、その全部を、キラキラして壊れそうな松竹座にねじ込んで、そっとそのまま扉を閉じたい。

 

関ジュペンラを持って応援することはもうないかもしれない。だけど、赤名団扇をずっとずっと心の中で振り続けたいんです。