思い出迷子は負けのはじまり

趣味はジャニーズです

りゅかみは一体どちらがお兄ちゃんなんだい

神山くんがいないラジオでよく語られる流星くんお得意の神ちゃんかわいい話。聞いていて一瞬勘違いしてしまいそうになる。あれ?流星くんそちら側ではなくこちら側ではない?流星くん今度一緒になにとも鑑賞会する?あきとくんにいじめられて口尖らせる神ちゃん観て一緒にかわいいって言い合おう?と誘いたくなる。

そんな流星くんに対して神山くんは少しツンとした態度を取ることがある。ズンドコpvメイキングで流星くんがふざけたことに「お前もや」とビシッとつっこむ神山くん。ある歌番組のリハーサルの時、狭い通路で肩を組んできた流星くんに「狭いねん」と少しやめて欲しそうにする神山くん。ラジオでのメンバーのなおしてほしい癖の話で流星くんの食べ方のことを言う神山くん。

そんな風に神山くんがツンとできるりゅかみの関係性にほっとするし、ツンとする神山くんに対してもかわいいかわいいする流星くんは落ち着いてると思うし、神山くんが気兼ねなく自然体になれる流星くんのキャパシティの大きさに爆モテスキルを感じずにはいられない。

それに私は流星くんのラジオが好きだ。なんだか流星くんってとてもラジオを楽しんでるように聴こえて、ラジオっていうかメンバーとの会話を楽しんでるように伝わってきて、とてもとてもかわいい。ラジオ中、他のメンバーが言ったことによく「確かに」とか「そういうことか」とか納得しているイメージがあるのだが、流星くんってきっと、他の人の意見もスッと受け入れることのできる柔軟な子なんだろうなと思う。

ここまで、落ち着いてるところ、キャパシティが大きいところ、柔軟なところ、など神山くんファンの私が思う流星くんの性格的魅力を書いてきたが、一言で言っちゃうと、流星くんってとってもいい子なんだと思う。とってもいい子でとってもいいヤツ。皆さんの男友達に一人ぐらいいませんか?外見関係なく、ふとした言動で、あー、こいつモテるやろうなーって分かるヤツ。(まぁそういう子は大概顔もいいのだが)そう、それが流星くん。ジャニーズWESTの中で、私的爆モテ男子はダントツ流星くんだ。

ただ、とってもいい子だってことを忘れてしまうほどに顔がかわいい。兎にも角にも顔がかわいい。



最後になりましたが、流星くん22歳のお誕生日おめでとう。これからも小さくてかわいい同い年の神山くんをよろしくお願いします。