思い出迷子は負けのはじまり

趣味はジャニーズです

勝ち組の敗因

 堕ちたら一瞬でしたね。最初はネットで動画を漁りTwitterでワード検索するだけでした。まぁ気付いたらFCに入ってジャニオタのアカウント作ってましたけど☆

 アイドル誌なんて自分には一生無関係だと思ってたんですよ。初めてアイドル誌を購入した時、今まで何度も利用してた本屋さんだったのに、その時初めてポイントカードの作成を勧められましたからね。あっ、私、ジャニオタなんだ♡って、その時改めて実感しましたよ。

 勝ち組なのか負け組なのか、まぁそんなことは置いといて、社会人2年目の私は、新しい出会い等なくトキメキを欲していたんだと思います。そんなカラカラな私に突如と現れたキスブサという名のオアシス。これが私がジャニオタになった一番の敗因だと思います。


「いや、アイドルは応援するものだから。」

 AKBオタの友達に「好きな女の子のタイプってやっぱり推してる子?」と馬鹿な質問をした時の友達の答えです。そのあまりにも当たり前な答えに、正直ハッとさせられました。


 2014年ジャニオタ1年生の私は、キスマイジャーニー、ドリームボーイズ、台風nドリーマーと幸せなことに現場が続きます。これらの現場を経験した私に、早くも大きな心境の変化が生じます。スノドDVDを購入した時見てもなかったジュニアたち。今では名前まで言えるようになりました。次では、そんな私のジャニオタとしての成長も記せたらと思っています。


 ここまで読んでくださって本当に有難うございます!!!!!!!